menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

2月15日 高砂市 美容院 nico. 31歳になりました〜〜!

こんばんは、FUKUYAMAです!

12日13日とお休みありがとうございました♡

バタバタな2日間だったので疲れて一瞬で寝ましたが、なんとか一昨日31歳を迎えることができました!

ということで、31歳の抱負ということで少しお話しでもしましょうか。笑

毎年言っている事かもしれないですが、どんなことでも当たり前のことなんてないので感謝の気持ちを忘れない。

お客様が毎日来てくれること、美容師として存在できること、毎日ご飯をいっぱい食べれること、毎日笑えること、大喧嘩できること、喜怒哀楽を共有できる人がいること、、言い出したらキリがないんですが、、

毎日「普通」と言われていることや「当たり前」って言われている日常は、決して当たり前でも普通でもないのでしっかり噛み締めて感謝の気持ちで生きていきたいなあと思います。

全ての出来事にはきっと意味があるので、今はしんどい時でも後に考えるとあの時のアレがあったから今がある!って思えるので、その出来事にも感謝。

何事にも感謝して、しっかり伝えていけたらいいなと思います!

そして、何事も全力で楽しむこと!楽しもうとする心!

今旦那の方のアパレルで色々もがいていたんですが、私も参戦しよう!成功させたい!って思うようになってきて、、

美容師とアパレルって全く関係ないわけではないし、寧ろ髪の毛とファッションとすごく関わりが深いと思っているし、髪の毛もファッションの一部になってきているので私自身も成長できるのではないか!という感じでワクワクしています。

今まで旦那のやりたいことだしっていうことで、ちょっと距離を取っていたんですが、私と一緒にいる意味とか考えると結婚したからには、私の人生も旦那の人生だし旦那の人生も私の人生って感じで一緒に考えることにしました◎

旦那のやりたいことっていう感じから夫婦でやりたいことって考えたら、一気に楽しみになってきて一緒に頑張ろう!一緒に楽しもう!っていう気持ちになってきたので、考え方受け取り方で全然変わるし、楽しもうとする心ってすごく大切だなって。

遊びも仕事も趣味も全力で楽しむ!!!

そしてそして、最後に成長挑戦する心!

nico.をオープンさせたから終わりじゃないし、お客様きたから終わりでもないし、やり続けるって存在し続けるって大変だけどできたらカッコ良いやん!!っていう感じで。笑

人間としても成長したいし、美容師としても成長したいので、色んなことに興味を持って色んなことに怖がらずに飛び込んでいけたらいいな〜と思います。

大人になるとなかなか飛び込む勇気っていうのがなくなってしまったり、変に大人だからっていうので恐れてしまうことが増えてきますが、大人だからこそ!新しい環境に飛び込んでいきたいな〜と思います。

仕事以外でもプライベートでももちろん◎

とこんな感じですが、もう何より健康第一で家族みんなが笑って暮らせたらそれで何も言うことありません!!笑

仕事でしんどい辛いとか色々あります、人生だから、でも最後には笑ってそんなこともあったな〜って話せたら、成長したことかな〜と思うので、、

終わりよければすべてよしってこう言うことなのかな〜と思います。

前厄なので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!笑

31歳の私もよろしくお願い致します♡

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top