menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

4月25日 高砂 美容院 nico. 頭浸浴 で 艶髪 まとまりヘア にするの巻

こんばんは、FUKUYAMAです!

昨日今日とお休み頂きました☆

久々の2連休堪能しました〜〜

月曜日は神戸に旦那の付き添いで車屋さんに行ってきました!

私は車走ればいいやんと思ってしまうタイプなので、そんなに興味がないんですが、笑 旦那は車が好きなので次自分が乗りたい車の部品とかを色々見てきました。

その近くにペットショップがあって、ワンちゃんを見てきました。

私達夫婦のちょっとした趣味というか習慣みたいなのがあって、お出かけした時にペットショップがあったら寄ってガラス越しに見て回る、という。笑

たまたまペットショップがあったので癒されてきました〜〜♡

いつかワンちゃんを迎えたいという想いが私たち夫婦にあるからかも知れませんが、本当今回は飼いたい気持ちをかられるぐらいすごい、、もう本当に、、笑

このお家の周りもワンちゃんを飼っている方も多くて、よく散歩しているのを見かけます。

いつも可愛いな〜と思いながらチラッと見ています。

私もいつか、、!ワンちゃんと散歩できるように、お仕事も頑張っていきます☆

ではお本日も客様コーナーにいきます!

Before

髪の毛を伸ばし中のお客様。

裾カラーをブリーチしてホワイトベージュに近づけれるように頑張ってしています。

元々髪質が細くてダメージを受けやすく、絡まりやすいのもあってあまりブリーチを何回も繰り返ししない方がいいかな〜っていう感じなんですが、今回もっと白っぽくしたいという要望を頂きました。

髪質だけではなくて、その方の今までの履歴もすごく大切で、縮毛矯正や黒染め、酸熱ストレート等色んな施術を繰り返している程難しくなってきます。

白に近づけたい気持ちはあったんですが、髪の毛的に少し心配だったのと伸ばしていきたいという気持ちがあったので、今回はカラーをせずにトリートメントをすることに!!

After

綺麗になりました〜〜!

髪の毛が乾燥して少しパサつきがあったんですが、頭浸浴とoggiottoのトリートメントをしてこの艶感とまとまりかんが出ました☆

今回はブリーチもカラーもしていないので、明るさも色味も変わっていないんですが!

なんだか変わった感があるのが不思議ですよね〜〜

そして、やっぱりこの頭浸浴とoggiottoのトリートメントが最高の組み合わせですね!!

このモワモワ〜と広がっている感じの髪の毛すらも一緒にまとめてくれて、BeforeAfterで全然変わったのが分かりやすいです。

この感じで少しずつ伸ばしていけたらいいな〜と思いますが、今から暑くなる季節なのでより大変な季節になります。

少しでもストレスを減らして伸ばしていけるように、私も協力していきたいと思います!!

ではまた明日も頑張っていきましょう〜〜

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top