menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

2月16日 高砂 美容院 nico. グレージュ カラー にするの巻

こんばんは、FUKUYAMAです!

今日も昨日の続きになります!

今日は2日目ですね!

今回の旅行のメインです☆

朝は頑張って早起きして、出雲大社に。

お天気イマイチだったけど、なんとか行けて良かったです!

お賽銭入れるところがあんなにあると思っていなくて、少しびっくりしましたが大きいしめ縄は迫力あって凄かったです!

あらゆるところに兎さんがいて、癒されました。

すごい吹雪いている時におみくじを引いて、2人で開封!

出雲大社のおみくじは、大吉とか書いていなかったんですが、良いこと沢山書いてあったので嬉しい、、◎

前、ブログで水瓶座は今年楽しい1年になるらしいですって言ったと思うんですが、このおみくじにも心楽しいことが多い年って書いてあって、どんだけ楽しい1年になるんかとワクワク!

そして、八重垣神社も行きました!

まさかの神社のお写真はないんですが、、おみくじを!

沈むのが早い方が叶うらしいんですが、4分ほどで沈みました!笑

“運命を切り開くのは己である”と書いてあるので、切り開ける1年にしていきたいと思います!

なんか神社ってなんでって言われるとハッキリ分からないですが、気持ちスッキリするというかまた頑張ろうって気持ちになれるから好きです。

有名どころだけでなく、マニアックなところも行ってみたいな〜って思ったり、、!

2日間、私が行きたい!って言ったところに付き合ってくれた旦那には感謝です♡

また旅行行けるように頑張っていきたいと思います!!

ではお客様コーナーにいきましょう〜〜

Before

いつも来てくれているお友達です!

ブリーチを結構繰り返しているので、毛先のダメージの蓄積感が、、

今回は、根元の伸びたところのみブリーチして毛先はそのままで色を入れていきたいと思います!

少しでもダメージを抑えれるようにしていきます。

色は、今よりもう少し明るくしたい!とのことだったんですが、根元しかブリーチしないのもあるので明るさをそこまで求めず、かといって暗くなりすぎない感じで。

そしてベージュっぽい感じでいきたいと思います☆

After

綺麗な色になりました♡

いつもベージュでも柔らかくなるようにピンクとかの暖色系を入れていたんですが、今回はいつもしていない色にしたい!ってなったので、グレージュっぽい感じで寒色系にしてみました◎

いつもと違うので新鮮さもありつつ、オレンジっぽい感じとかを消してくれるので透明感が出て綺麗です!

意外とこっちの寒色系も似合うかも?!ってなって、新しい発見もあって嬉しくなりました。

またどんどん綺麗な色にしていくぞ〜〜!

ではまた明日も頑張っていきましょう!

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top