menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

2月13日 高砂 美容院 nico. 30歳初めての投稿の巻

こんばんは、FUKUYAMAです!

昨日で20代終わってしまいました、、

なんか思っていたよりも子供な感じで、思っていたよりも嬉しいという不思議な気持ちです。

20歳の時も思いましたが、20歳ってもっと大人やと思ってたな〜って成人式の時に思ったんですが、30歳も結局そんな感じで気持ちはずっと25歳ぐらいのままです。笑

体力的には30歳なのかもしれないですが、、笑

そして、30歳って意外と楽しみな感じというか嬉しいというか、人生これからって感じがワクワクしています。

まだまだしたかったこと沢山あるし、行きたい所行ってみたい所も沢山あるし、はしゃぎまくるぞ〜!!っていう気持ちでいっぱいです◎笑

旦那も今年37歳になるんですが、旦那の方がなんだか若く感じる時もあるので負けていられない!っていう感じで中身も見た目も頑張っていきたいと思います☆笑

後は、30歳だからといっていろいろなことを妥協しないこと。

挑戦するのに年齢なんか関係ないと思っているので、興味があることにはどんどん挑戦していきたいなと思っています。

仕事もですが、プライベートでも。

怖がらずにどんどんして失敗しながらでもやりたいことをする方が、私的にはかっこいいと思うので、一生懸命に生きていきたいと思います。

そして初心を忘れない!

これは絶対!!笑

生活していると当たり前だと思い込んでいることが多くなってしまうので、日々感謝してその感謝の気持ちを美容師という仕事を通じて恩返しできたらな〜と思います。

まあいろいろなことをバーっと書きましたが、結局は健康第一ということですね。笑

気持ちは若くても体は少しずつ弱っていくので、いざという時にしっかり動けるように筋トレを怠らず、よく食べてよく寝てよく笑う!

これに限りますね〜〜

喜怒哀楽しっかり表現していきたいですが、特に「喜」と「楽」

なんでもこの二つの感情に変えれたらいいのにな〜って思うことよくあります。

意識すれば変えれることもあると思うので、変えれることは意識して変えていこうと思います。

よく食べてよく寝るのは基本中の基本。

体力回復させるためにあるので、気持ち面での体力もすっごく関わってくると思っています。

心にゆとりを持たせるためにも、プラスな考えが出来るようにするにも、この二つは必要不可欠と言っても過言ではないぐらい私は大切だと思っています。

そんなこんなでもう30歳!やっと30歳!って感じでもうすでにワクワクしていますが、、

30代も私自身はもちろん自分の周りの方達も元気よく、笑顔いっぱいに出来るように頑張っていきたいと思います!!

ではまた明日も頑張っていきましょう〜〜

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top