menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

1月4日 高砂 美容院 nico. バッサリカット レッドカラー にするの巻

こんばんは、FUKUYAMAです!

本日から営業スタートしました!

本当、今年のお正月はダラダラしちゃって朝起きれない症候群、、笑

なんとか旦那と鼓舞しあって起きるという、、

早くこの生活リズムに戻れるようにしなければ!!

という感じなんですが、、このお正月初詣ぐらいしか外に出ていなくて、、

今年は三社参りに行ってきました◎

曽根天満宮、高砂神社、鹿島神社と行ってきました〜〜!(写真は曽根天満宮です)

曽根天満宮と鹿島神社は、旦那と共に歩いて行ったら股関節やられました、、笑

運動不足を痛感。笑

鹿島神社って鳥居が見えてからが本当に長くて、歩いても歩いても辿り着かないかと思うぐらい。

お参りしてからもちろんちゃっかり出店で、はしまき、サツマイモスティック、揚げ餃子を2人で分けながら食べて満足満足!笑

おみくじも引いて、2人ともパッとしない感じでしたがしっかり結んできました!

これで今年もしっかり全開で頑張るぞ〜〜!!

ということで、本日もお客様コーナーにいきましょう☆

Before

ずっと伸ばしているお客様です♡

ブリーチして赤っぽいオレンジっぽいピンクっぽい色を結構してきたり、、

最近は前髪くるくるパーマしたいのでブリーチを控えてきましたが、、

その今までのダメージの蓄積が、この写真で分かるかと。

私が担当させて頂いて、もう2年ぐらい経ちますが、出会った当初は酸熱をしていたのもあってブリーチする大変なことになっていました。

今でもその部分だけ色が入りにくかったり、逆に入りやすかったりで予測不可能、、

伸ばしたい!っていう希望だったので、そのダメージのことを話しつつ毛先少しずつ切りながら伸ばしてきました。

でもついに、、乾かない、と。

毛先が乾かしても乾かない、と。

そうなんです!!

ダメージになりすぎると乾かなくなっちゃうんです!!!!

そして、決断してくれました。

切る、と。

泣きたいぐらい嬉しかったです!!!!!

その言葉をずっと待っていました、私!!!!

伸ばしてパーマをあてたいということだったので、ブリーチ部分切らないとね〜みたいな話をしていたんですが、こうも早くこの時が来るとは!!!

After

もう同じ人ですか?レベルのBeforeAfterとなってしまいましたが、もちろん同一人物です!!笑

15センチぐらい切ったかな?

そして、色々な色をしてきたけどやっぱりこの色に戻ってきてしまうんですよね〜〜

そしてそして、綺麗に色が入る、、!♡

もちろん、まだブリーチ履歴のところがありますが、一番切りたかったところ(私が笑)がバッサリ切れて、これで早く乾くし、ちゃんと乾くし、綺麗!!!!!

絶対こっちの方が綺麗!!!!!

アレンジは出来るぐらいに残しておいてほしい、ということだったので、その長さはしっかり残しました◎

私もスッキリ☆★

スッキリというかもはや嬉しさが勝ちます。笑

ここから少しずつ伸ばしていって、パーマあてれるように私も努力しますよ!!!

せっかくこの綺麗さを手に入れたのですからねっ♡

皆様も綺麗に伸ばしましょうねっ♡♡

ではまた明日も頑張っていきましょう〜〜

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top