menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

11月6日 高砂 美容室 nico. 秋ベージュ にするの巻

こんばんは、FUKUYAMAです☆

最近JAZZを流しているって前いったんですが、、

聞いていたら、やっぱり自分も吹きたいー!弾きたいー!!ってなりますね笑

部活でもずっとサックスを吹いていたので、吹きたくなるのはもちろんなんですが、クラシックピアノを10年ほど習ってきて、最後のピアノの発表会の時にジャズピアノを弾いたので(ぐだぐだでしたが笑)ピアノを弾きたくもなります。

ずっとクラシックをしていたので、JAZZってなるとまた少し違った弾き方で難しかったのを覚えています。

でもピアノを弾くっていうことが私のストレス発散方法の一つだったんですよね、きっと!

弾き終わったらスッキリしていました☆

今家にピアノがないので、いつか小さいピアノでいいから欲しいなあ〜なんて思ったり、、笑

とりあえず、サックスはあるので、吹いてあげないと楽器がかわいそうなのでね、少し吹きたいなあと思っています。(って言い続けて何年経ったことか、、笑)

音が鳴るかも定かではないですが、、笑

ではお客様コーナーにいきたいと思います!

Before

私がまだスタイリストじゃない時から、ずっと来てくれている高校のお友達です。

髪の毛切れない時は、カラーやパーマの実験台になってくれたり、、笑

カット出来るようになってからもずっと来てくれて、いつもお任せで!って言ってくれる友達です♡

今回は、前回少し毛先切ったので長さは変えずにこのままキープして、色を入れていきたいと思います。

根元が結構黒い部分が出てきているのと退色もしているので、秋っぽく大人っぽく艶髪にしていきたいと思います!

前回はピンクにしたので、少しイメージ変えていきたいと思います。

After

オレンジっぽくなっているのを消し去り、ベージュに!!

秋っぽくするために少し紫を入れて、深みのある秋ベージュにしています。

乾燥しやすい時期なので、艶が出やすく、且つ透明感が出るような色にしてみました。

oggiottoのトリートメントもしっかりして、サラサラになりました!

巻き方をいつもと少し変えて、ウエーブ巻きをベースに巻いてみました♡

ゆる〜く巻いてますが、顔周りとかは結構しっかり巻いています。

前髪あってもなくても可愛い感じに仕上がるので、私的に最近のブームの巻き方です☆

そしてついに、色を言わなくても、紫入ってる?って友達に言われて、びっくりしました。笑

見たら、もう分かるらしいです!笑

また来月、友人の結婚式に参列するらしく、その前にカラーしにきてくれます。

何色にしようかな〜〜今から楽しみです♡

ではまた明日も頑張っていきましょう〜〜

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top