menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

10月26日 高砂市 美容室 nico. バッサリ ショートボブ にするの巻

こんばんは、FUKUYAMAです☆

コロナ禍になってなかなか飲み歩いたり出来なくなってしまい、お店で飲んだりとか本当に少なくなったんですが、久しぶりにそんなことがしたくなって来月友達と行くんですが!

もう今から楽しみで仕方ありません、、♡笑

飲み歩くというよりかは、私が餃子大好きなので餃子巡りをしたい!ということで行くんですがね☆

私自身、お酒飲まないとやっていけない!って感じでもないし、旦那がお酒を飲まないのもあってあんまり飲みに行ったりしないんですが、たまにこうやって友達と行くのは楽しくて仕方ありません!

友達オススメの餃子屋さんを紹介してもらうので、またBlogにも書きたいと思います!

餃子好きの方は、楽しみにしていて下さい◎

ではお客様コーナーにいきたいと思います☆

Before

伸びていますね〜〜

久しぶりのご来店になります。

お仕事やお子さんのことでバタバタ忙しくてなかなか来れなかったー!って言ってて、やっぱりお子さんいて働いている方は、すごいなと尊敬します、、

こうやって束の間の美容院の一人の時間を堪能してほしいですね、、切実に。

今回は、伸ばしていくか切るか色々悩んで、、普段お仕事的に結んでばっかりで巻いたりとかしないみたいで、、

今のこの長さって一番どうしたらいいか分からない長さですよね、、みたいな会話になって、そんな伸ばすつもりもないからとりあえず、パッとできる感じで!って感じでした。笑

もうこの際バッサリ切ってしまうことに!!

色々お写真を見せながら、お話して決めていきました。

カラーも明るめのままが良いみたいで、今の感じは色味が抜け切っている状態なので、今の明るさをキープしながら色を入れていくことに。

寒色系がお好きな方なので、アッシュっぽい感じにして、艶も出したいから少し紫を入れて〜、、ってお話ししていると、任せるわ!って感じだったので、お任せカラーに☆笑

After

スッキリーーーー☆★

襟足もスッキリ切って、表面は丸みを出すために少し長めに残しています。

お写真は少し巻いていますが、巻かなくても内になるようにカットしたので、ドライヤーでバーッと乾かせばこんな感じになります◎

色も明るいけど落ち着いた色に。

ガッツリイメチェンして、気持ちもスッキリしますね!

横から見るとこんな感じで、耳にかけても素敵です♡

顔周りの髪の毛もしっかり作って、後頭部も丸みが出るようにしています。

朝のお手入れが簡単になるようにしているので、明日からきっと楽ちんなはず、、!

また次来てくれた時にしっかりお伺いして、よりやりやすくなるようにしていきたいと思います。

ではまた明日も頑張っていきましょう〜〜

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top