menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

7月29日

こんばんは、FUKUYAMAです。

最近予約が少しバタついていたんですが、8月入ったらゆっくりしそうなので是非夏休みに!

私も来月末にやっとカラーしにいくので楽しみです♡

お休みが一緒なことの方が多いのでなかなかタイミングが掴めないんですが、この根本は美容師としてどうなんだっていうぐらい黒い部分が出ているのでね、、笑

もう少しマメにいけたらいいななんて思います。

しかもブリーチしているので、伸びてくるとすぐバレてしまうという、、

私ずっと暗いカラーだったんですが、ここ最近明るくしたんですね!

私の顔的に明るい方が垢抜けたというか、自分的にも明るい方がいいやん!ってなったので明るいカラーを続けているんですが、、

そういうすっごいイメチェンって勇気いるし、自分では似合わなさそうと思い込んでいること多すぎるなあと思うんです。

現に自分もそうだったので!

1回してみたら、意外といけるやん!みたいなこともあるんですが、その1歩がなかなか踏み出せないところではありますよね、、

でも是非挑戦してほしい!そう思います。笑

では今日もお客様コーナーにいきたいと思います☆

Before

毛先が結構明るくなっていますね〜〜

根元は真っ黒部分と少し茶色い部分があります。

黒い部分は、新しく伸びてきた部分ですね。

いわゆるカラーもブリーチも何もしていない部分です。

そして茶色い部分はブリーチはしていないけどカラーをしている部分ですね!

ということは前々回ぐらいにブリーチをして、前回ブリーチはせずにカラーだけでしたのかなあていうのが予測出来ます◎

ブリーチしていてマメな方は、根元をブリーチなしでカラーのみで馴染ませている部分があることが多いです。

なので、真っ黒茶色金色っていう感じで3層になります。

今回はこの真っ黒部分と茶色い部分をブリーチして、毛先はもう3、4回ブリーチしているみたいなのでブリーチしないでいきたいと思います!

何色になるかはお楽しみに、、♡

After

くすみベージュに〜〜☆

グレージュなんですが、ベージュ強めにしました。

お顔の色的にグレーに寄せすぎるとお顔がくすんで見えてしまうので顔色が悪く見えます。

かといってベージュすぎるとすぐ金髪みたいになってしまうので、少し紫とかピンクを入れてくすませつつ柔らかい感じになるようにしました◎

少しのことなんですが、全然違う色になるので難しいところでもあり、楽しいところでもあります!

すごくいい感じの色になったんですが、もっと勉強して経験を積んでいけたらいいなと思います!

頑張りますー!!

ではまた明日も頑張っていきましょう☆

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top