menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

7月4日

こんばんは、FUKUYAMAです☆

今日はお休み頂いていました!

午前中にネイルに行って来ました〜〜

テーマは「青空」です!!

可愛いですよね〜〜

青い空に白い雲のような色味でしてくれました◎

夏空って感じでとても好きです!

来月は向日葵っぽい感じでいきたいなあと思っているので、またお楽しみに♡

ではお客様コーナーにいきたいと思います◎

Before

結んでいたので少し乱れていますが、、笑

髪の毛の癖も元々ある方です。

暑くなってきたのと10月に出産を控えているので産む前にバッサリ切りたい!ということで、、

本当はカラーしたりストレートをあてたりしたい!って感じなんですが、生まれてからにしようということで今回は我慢することに!

After

外ハネボブに!

外ハネにして肩につかないぐらいにバッサリ切っちゃいましたーー!

少しお仕上げにストレートアイロンは通して、オイルとバームを混ぜてつけました。

ストレートをあてた方がもっとおさまりそうですが、、

スタイリング剤はバームも混ぜた方が絶対オススメです☆

前の記事にもお伝えしたかと思うんですが、オイルだけよりバームを混ぜた方が束感が出やすかったりまとまりが良くなったりします◎

まとまらないからと言ってオイルをつけ過ぎるとすごくベタついてしまうんですが、バームは少しの量でまとまりやすくなるのでベタつくことも少ないです!

なので癖毛の方や広がりやす方はすごくオススメです!

前髪も久しぶりに作ったりもして、バッサリ短くすると髪の毛も明るくしたくなりますね〜なんてお話ししながら切りました。

高校生以来ぐらいの短さに新鮮な感じでしたが、私的にはすごくお似合いで素敵でした♡

久しぶりにバッサリ切るってなると、ドキドキするし似合うかな〜って感じで勇気がいるんですがお任せ頂いたからには頑張りますよ〜〜ということで☆

出産時や出産後、今の時期は暑かったりもするのでいざという時は結べるように長さはしっかりと残しています。

出産後の楽しみにカラーやストレートを取っておいて、出産頑張ってくださいね〜〜!!

今もすごく暑いんですが、これからも暑くなってくると思うのでバッサリ切る方や明るくしたい方、汗をかいてくるので癖が気になる方もいらっしゃると思うので、是非nico.でイメチェンしましょう!!

よく子供って切ってもらえるんですか?っていうご質問を頂くんですが、出来ます!!

何歳からでも出来ます!

そして泣いても大丈夫です!笑

お子さんも是非お越しください!!

では明日も頑張っていきましょうね☆

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top