menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

6月29日

こんばんは、FUKUYAMAです☆

今日はお休み頂いていました。

マツエクのベッドを見に行く予定だったんですが、昨日もお伝えしたように先延ばしになったので、元々一緒にする予定だった友達とランチに。

久しぶりにゆっくりお互いのことを腹割って話せて、自分の気持ちや相手の気持ちをしっかり聞かせてもらいました。

自分が独立するって話をその子にしてから、どんな場面でも味方にいて応援してくれていた子でした。

本音で話すってなかなか難しいことで、仲良い子だからこそ言えないこととかもあります。

気を遣い過ぎるというか、ここまで言ってしまっていいものかと考えすぎるあまり暗黙の了解のところがあったりして「この子はこういう性格だから」というふうになってしまうというか、、

私のことをわかっているだろう、と、相手のことも分かっているつもりでいたというか、、

友達関係ならそれでいいところは沢山ありますが、一緒に働いて上下関係になるということは友達とはまた違う領域になるというか。

気の遣い合いばかりではいけないし、言いたくないことも言っていかないといけないし、、

お互いに再確認をして、お互いにどうしていきたいかをしっかり話し合えました。

大切な存在だからこそ、のことですね。

また1つ経営者として勉強です。

「一緒に働く」という意味を理解出来たというか、これからはどんと構えれる体制を整えていこうと思います!!

なのでまた良い報告が出来るまで、しばしお待ちを。

今日はnico.オススメドライヤーをご紹介したいと思います!!

最近お客様にドライヤーを聞かれることが多くて、何人かにはお伝えさせて頂いたんですが、、

ホリスティックキュアドライヤーレシピ」です☆

nico.でも愛用中なんですが、ドライヤーだけでなくコテもここのメーカーのものを使わせてもらっています!

このドライヤーが最新のものなんですが、どんな髪の毛にも対応している優れものなんです。

色んなモードがあって、細毛、太毛、軟毛、剛毛、癖毛の方にも対応しているドライヤーです!

私的に使っていて思うのは、特に癖毛の方や剛毛の方、ダメージが気になって広がる方には是非使って実感して頂きたい!!ととてもお思います。

1度見てみたい!という方もお店にあるので、今度来た時に見てみてください◎

nico.で購入していただくと、30800円でお買い求めできます!

少し高くはなりますが、使ってなくなるものではないし色んな髪質に対応しているので家族で使えるというところも良い点かと思います!

ドライヤーも沢山種類があって分からない!っていう方も一度ご検討ください♡

では、また明日も頑張っていきましょう〜〜!

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top