menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

5月31日

こんばんは、FUKUYAMAです☆

先日、専門学校時代の友人が来てくれました!

この二人とは、2年ぶりぐらいに会いましたね、、

男の子が、淡路で独立した時にお祝いを持っていって以来に会いました。

その時淡路を案内してくれたり、美味しいお寿司を食べたりしてすごく楽しかった記憶があります。

その後も何回か会おうってなりましたが、淡路と大阪と高砂に住んでいてコロナがあってなかなか会えなかったのもありますが、今回私が独立したのもあってこっちまで遥々来てくれました☆

お祝いにドライフラワーも貰って嬉しかったです!!

この二人と会った時は、美味しいものを食べにいくっていう恒例の流れがあって、今回は高砂にある「そらまめ」さんで食べてきました✳︎

すんごい美味しかったです♡

古民家みたいなところで、雰囲気もすごく良くて焼き穴子と茶蕎麦と梅が入った茶碗蒸しが最高に美味しかったです、、

たまにの贅沢ですね!!

今度は丹波篠山にお蕎麦を食べに行こう!ってなっているので、それも楽しみです!!

こうやって遠くからでもお祝いしてくれる友達がいて、全然会っていないけどそんな感じしない友達が今でもいるって幸せだなあと思います。

感謝ですね、、ありがとう。

では、お客様コーナーにいきたいと思います!

Before

いつもお馴染みの私の妹です!笑

ブリーチ履歴があるとくるスパンも自然と早くなりますね、、

結構退色していますね。

もうすぐ試験があるらしく、本社の人たちに会わないといけないということで色を少し落ち着かせます。

伸ばし中なのでカットはしません!

After

暗めのグレージュに。

トリートメントも少しランクを上げてしています。

ダメージも結構あるので、しっかりトリートメントしても持ちが悪かったりします。

ホームケアもすごく大切で、ホームケアの仕方で美容室でしたトリートメントの持ちが変わってきます。

前のブログでもお伝えしたと思うんですが、1番大切なのはシャンプーですね!!

洗浄力が高いシャンプーを使っていると、必要な油分水分、栄養分まで洗い流してしまうので、せっかくしたトリートメントの効果も無くなってしまいます、、

しっかり栄養分が入ったシャンプーの方がオススメです。

栄養分が入ったシャンプーを使うと、洗い上がりがまず違うのでシャンプーだけで手触りが変わることが多いです。

何かホームケアを変えようと思っている方は、まずシャンプーから見直してみて下さい☆

では明日も頑張っていきましょう〜〜

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top