menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

5月18日

こんばんは、FUKUYAMAです☆

今日のトップ画は、夜のライトアップされたスモークツリーを!

このライトも買いました!

太陽光なので電池などは要りません。

結構いい感じにライトアップしてくれるのでお気に入りです♡

実は、美容院に行ってきたんですが!!

もう我慢出来なかったのと今週末に友人の結婚式があるので流石にこれではいけない!!と思い、行ってきました!

この髪の毛のボサボサ感といい、カラーの伸び具合といい、本当に美容師か!?と思う感じでした、、

こんな姿で綺麗にしましょう!と言われても、、って感じの方がいてもおかしくないぐらい!!

今度からはもう少しまめに行こうと思いました、、反省

バタバタと帰ってきてしまったので、Afterは自撮りです!笑

根元ブリーチして、全体的に少し暗めにピンクっぽい感じにしました◎

カットは顔周りしっかり作って、マッシュショートっぽい感じにしてもらってスッキリ!!

やっと行けて、たくさんお話しもできて最高な時間でした、、

気持ちもスッキリ!一旦リセット!!

ずっと一人で働いていると、考え方も一人分になってしまってマイナス思考になりがちなんですが、今回姫路でお世話になっていた先輩のところに行って色々話を聞いてもらってスッキリしました。

髪の毛を切るっていうこともなんですが、美容院に行くことで気持ちもスッキリするのって最高ですね☆

nico.もそんな存在になれるように頑張っていきたいと思います!!

では!お客様コーナーにいきましょう!!

Before

今週末に結婚式を挙げる友人です!!

頑張って伸ばしていたみたいで、彼女のこんな髪の毛長い姿は初めて見ました。

ブリーチしていたのもあって毛先になかなかのダメージ、、

お仕事も忙しいみたいでお家でのケアもあまりしっかりできてなかったり、家でカラーをしてしまったり、、

それは仕方ないことです!!

こうなってしまったら、もう少しマシにするっていうことぐらいしか出来ませんが、出来ることをやりました!

After

ブラウンにカラーをして、トリートメントを☆

手だけでブワーと乾かし終わった感じがこれぐらいまでなんとかまとまりました、、

結婚式当日はセットするのでそこまで広がりが、、とかはなりませんが普段の生活でやっぱりまとまりが悪いと気になりますよね、、!

カラーもカラードレスに合わせて色を決めました◎

暖色系もいけるドレスの色だったので少しでも艶が出るように少し紫も混ぜました。

結婚式楽しみです♡

ではまた明日も頑張りましょう!!

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top