menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

5月10日

こんばんは、FUKUYAMAです!

いつもトップ画をシンボルツリーを掲載しているんですが、遠くてあまり分からないと思うので今日は少し近づけた写真を見て頂きたと思います!(5月8日撮影)

なんと小さい蕾があちらこちらと!!

嬉しいですね〜♡

毎朝水やりをした時に写真を撮るんですが、葉っぱが増えたなあとか蕾がついてきたなあとか、変化を観察するのが楽しいですね!

放っておいたら3メートルぐらい成長するみたいなのでその辺りは調節しながらしていこうと思います。

この調子で大きく成長してほしいと思います◎

そしてたまたま見上げたら、、

大きい綺麗な飛行機雲が2本も!

なんか凄く気持ち良かったです◎

飛行機って人生で数えるほどしか乗った事ないんですが、その中の1つが専門学生時代に海外研修でロサンゼルスに行ったことがあってその時の飛行機時間が長過ぎてホームシックになりました。笑

韓国経由で行ったので韓国までは1時間ぐらいでしたが、その後が長過ぎて飛行機の中で家に帰って寝転びたい!!って思ったのを覚えています。

そうやって家に帰りたい!ってなったのも行きの飛行機だけで、ロサンゼルスに着いてからは帰りたくない!!ロス最高!!になってましたけど、、笑

ロサンゼルスに1週間ぐらいいたんですけど、全てホームステイで私ともう一人の友達は1人で住んでいるおばあさんの家にお世話になりました。

ロスの家はみんな凄く大きくて、ソファもベッドも車もハンバーガーも大き過ぎました。

平家で素敵なお家だったのを覚えています。

英語が苦手だったので、ジェスチャーとか単語を繋げて話してました。笑

また会いたいなあと思ってはいるんですけど、なかなか難しいですね、、

私の大切な想い出です。

それにしても昨日ワクチンを打ってきて、なかなかの体のだるさですね!

2回目打った時は頭がかち割れそうなぐらい痛かったので、今回は痛くなる前に薬を飲んでおきました。

いつもブログをその日に書いたり、前もって書いてある時もあって、今回は前日に書いているんですが!

明日の朝起きるのが怖いです、、!

熱出てませんように、、と願いながら今日は早めに就寝したいと思います。

念のために今日もお休み頂いているので、今日のうちに正常になってくれたら良いです◎

季節の変わり目で体調を崩しやすいのと今年は梅雨が前倒しになるみたいなので、気圧の変化とかもあるので頭が痛くなったりするみたいなので気をつけてくださいね☆

健康第一!!ですね。

私も今日も早く寝て、明日に備えたいと思います。

では皆さん、明日も頑張っていきましょう♡

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top