menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

5月9日

こんばんは、FUKUYAMAです☆

今日はお休みでした!

朝から伸びに伸びたネイルをやっと変えに行って、お昼からワクチン3回目でした、、

ワクチン3回目は打たない人も結構いるみたいで迷いましたが、とりあえず打っておこうという話し合いが夫婦の中で行われ、打つことになりました。

注射は大嫌いです。笑

なので、念のために明日もお休み頂いています。

副反応の症状があまり出なかったらいいんですが、皆さんのお話聞いていると3回目が結構ひどかったみたいな方が多かったので、念には念をってやつですね!!

昨日の夜に変な夢を見ました。笑

なんでか知らないけど父親と怒鳴り合いの喧嘩をしていて、泣きながら起きました。

起きた時は悲しさでいっぱいだったんですけど、冷静になって考えると凄くしょーもないことで人参を避けるか避けないかで喧嘩していてつい笑ってしましました。笑

二度寝とかしてしまった時とかに、たまーにそんな変な夢を見ています。

ではお客様コーナーにいきましょう☆

Before

癖がすごい出てしまっていますね、、!

前回縮毛矯正をあててから、少し時間が経ってしまいました。

いつも根元の白髪染めはしているんですが。

今回はこの強烈な癖をなんとか撃退して、根元のカラーもしていきたいと思います☆

After

ストレートして、根元の白髪染めも終了して、最終形態ですね☆

ブラシとかアイロンとかも一切通さず、いつもみたいに乾かしただけです◎

ここまでサラサラ真っ直ぐになりました!

中側もこんな感じです!

しっかり伸びていますね!

嬉しい〜〜〜〜☆

カラーとストレートとかパーマとカラーとか一緒に施術出来る事は出来るんですが、髪の毛の負担がかかりすぎるのであまりオススメはしていません。(今回は根元のカラーだったのでしました◎)

ただ時間がこの日しかない!とか次いつ来れるか分からないとかの方はさせて頂く事もありますが、ダメージがやはりかかってくるのでトリートメントを一緒にしてもらったりお家でのケアにもっと力を入れてもらったほうがいいかと思います。

できれば、パーマやストレートをあてて1週間以上空けてカラーとかをした方がいいと思います◎

後は髪の毛を酷使し過ぎて、これ以上ダメージを与えたら切れてしまう!!みたいな時もお断りする事もあります。

そこまでハイリスクがある方は大体ブリーチ履歴がある方がほとんどなんですが。

できれば私も大切な髪の毛が枝毛や切れ毛になるのは悲しいので、、

一緒に美髪を作っていきたいなあと思っていますので、分からなかったりなんか違うなあと感じたらおっしゃって頂ければなあと思います!

では明日も頑張っていきましょう◎

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top