menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

5月7日

こんばんは、FKUYAMAです☆

昨日はドラマの話をしたんですが、今日はASMRの話を。笑

最近食欲が凄くて!(前からかもしれませんが、、笑)

唐揚げとかポテトとか焼き肉とか凄く食べたくなるんですが、いざ食べに行ったりするとそんなに食べれないんですがね、笑

ちょっと体に悪いものとか食べたくなるので、そういう時はYouTubeで大食いのASMRを探して見ます。

まあお腹いっぱいにはならないし、余計食べたくなるんですが、、

あの大食いの人って細い人が多いのが不思議で仕方ないんですけども。

あれだけ食べても細かったら、めっちゃ食べたいですよね。

でも脂っこいものとか甘いもの(特にクリーム系)はあんなに食べれなくなりました。

凄く悲しい!!!

こうやって年をとっていくのですね、、

年齢はどうにも出来ませんが、身体的な年齢はいつまでも若くいれるように頑張りたいと思います!!

さて、お客様コーナーにいきます!

Before

結構伸びています!

そしてブリーチ履歴があります。

いつも寒色系の色が多いですね〜〜

私的には中間ぐらいのダメージによる切れ毛や枝毛がありそうなところが気になります、、

色は濃いブルーとか紫にしていたのもあり、綺麗に色落ちしていますね◎

After

今回はBeforeと同じ場所で撮ってみました!

こっちの方が変化が分かりやすいかな、、?

バッサリ切りました〜!

今まで私が切って生きた中で一番短いと思われますね。

切りっぱなしボブにして、お仕上げは外ハネにしています!

この長さも凄く似合っていて可愛かったです☆

そして色は、グレージュっぽく

色落ちを緑っぽいカーキっぽい感じにしたいと言われたので、少しブルーも入れています。

その方がどんな色落ちを望んでいるかで変えたりします。

緑の過程を踏みたい方もいれば、緑っぽくなりたくない方もいます。

カウンセリング中に汲み取ってご提案させて頂いています。

そして違う場所で違う角度からもう一枚パシャっと♡

根元の地毛の部分はブリーチしていないので、色の差がありますが、、

これもこれでデザインになって有りかなと思います。

全部の色を均等にするのは凄く大変で技術や知識が必要だと思うのでその辺りも極めていけたらなあと思っているんですが、デザイン性も色々と考えながら出来たらいいなあと思います。

固定概念をいかに捨てれるかも重要になってくる気がしています。

もっともっと色んな場所に行ったりして自分の感性を磨いていけたらいいなあと思いました!!

それでは明日も頑張っていきましょう☆

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top