menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

4月8日

こんばんは、FUKUYAMAです!

入学式や入社式も終わり、新しい生活になった方も多いと思います。

新しい先生や新しいお友達、新しい先輩後輩、新しい環境で戸惑うこともあるかもしれませんが楽しく過ごせますように。

結局卒業する時や後から思い返した時に楽しかったなあって思えたら、いいと思うんです。

途中しんどいことや嫌なことがあっても歯食いしばって頑張れる力が身に付くと思うので、意味が無かったことにはならないと思っています。

それを含め、楽しかったと言えたら最高ですよね◎

学生には学生の間にしか出来ない経験がたくさんあって、新人には新人にしか出来ないことがあると思うので、それに対して全力で、時々休憩して、また頑張ればいいと思います。

私は部活しかしていませんでしたが、部活みたいにあんなにみんなと青春して意味わからないぐらい喜怒哀楽して、、

そんなことって社会人になったらなかなか出来ることではありません。

その経験をするのとしないのとでは、その後の考え方や生き方ってごろっと変わる気がします。

私は部活でしたが、それが勉強でも仕事でも毎朝何時に登校(出社)するとか何でもいいので何か一つ頑張ったって言えるものを作れたら素敵だなと思います。

そんな新たな生活にして欲しいと思います☆

さて、蔓延防止も解除されて、皆さんはGWどこかお出かけする予定はありますか?

私はお仕事をする予定ですが!笑

長い方だったら10連休とかになるみたいで、今年は長いですね☆

是非お出かけする前にキレイにしに来て下さい♡

今日は久しぶりにお客様コーナーにいきますっ!

前回初めてインナーカラーをしました◎

インナーのところがキンキンに抜けてしまったので、そこにベージュを入れました。

表面の色は春っぽくピンクに!

ブリーチしていないのでほんのりピンクですが、お写真よりかはもう少しピンクです。

先月ブリーチしたので今回は無しでも馴染むぐらいだったので、根元のブリーチもしてません!

結構ブリーチを1回したら毎回しないといけないみたいに思われる方も多いと思いますが、実際そんなことなくて根元の黒い部分が気にならなければブリーチ無しでも馴染みます。

2、3カ月に1回とかでいいと思います。

抜け方によっては毛先までしなくてもいいので、ダメージも軽減できますね。

キレイに保つ方法は結構あるので、また聞いていただけたらと思います!!

次は何色にしようかな〜〜っていつも私が結構考えちゃいます。笑

この色も似合いそうとか色々考えていると、楽しくなっちゃってループしていること多いですね。笑

また是非私にお任せください✳︎

ではまた明日も頑張りましょう〜!

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top