menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

4月5日

こんばんは、FUKUYAMAです。

今日のトップ画は、先日日岡山公園に夜桜を見に行って来ました!

久しぶりにちゃんと桜を見に行った気がします。

桜って時期難しかったり、季節の変わり目でお天気も変わりやすいのでなかなか難しくないですか?!

去年とかもコロナがあってガッツリは見に行ってなくて、車で通り過ぎるぐらいだったんですが、、笑

屋台も出てて人も結構いて、なんかお花見してるって感じでした◎

コロナ前までは地元の友達とかと地元の公園でバーベキューしながらとか夜桜していたんですが、今はなかなか出来なかったのでまたしたいなあと思っています。

一度お店に来られた方はわかると思うんですけど、お店の扉の横に盛り土があってまだ何も植えていないんですが、元々桜の木を植えたかったんですが、花びら散った後がご近所迷惑になりそうな気がして断念しました。

探して、やっとこれだ!と思ってたものが、もうすぐ手に入りそうなんで楽しみにしていて下さい♡

まだ先になるかもしれないですが、駐車場の車止めと扉の間にも花壇を置いてお花を植えたいなあなんて考えているのでそちらも気長に待っていて下さい。笑

さて、今日はいつものお客様コーナーではなくて、2022年春FUKUYAMAオススメスタイル達を少し紹介しようかなと思います!笑

去年ぐらいからずっと人気のある、ピンクカラー

ピンク過ぎない感じで、全体にしてもそこまで奇抜になりません。

シアーピンクというかピンクベージュというか、、

ブリーチはもちろんしないといけないですが、春っぽくて可愛いです♡

こちらの方が鮮やかな感じですね◎

ピンクメインですが、も少し入っています。

この色もブリーチしないといけないですが、意外と服装も合わせやすくて可愛いと思います!

ほぼベージュに近いんですが、ほんのりピンク入れてます◎

そこまで派手には出来ないけど春を感じたい方にオススメカラーですね!

この絶妙な感じの色が好きです。

これ何色なの?みたいな、ピンク!って言い切れない感じの色も好きです、私。笑

私が今までしてきたピンクシリーズはこんな感じですかね☆

この他にももっと濃いピンクや紫強めのピンクもありますね。

後は今回紹介したのは全頭ブリーチしてピンクを入れましたが、このピンク部分をインナーカラーにしてもいいしハイライトで入れてもいいし、、

デザインが変わると同じピンクでも全然イメージが変わるので面白いですね!

ブリーチしてからピンクを入れると色落ちとても早いので、ピンクシャンプーを使ってあげると色持ち良くなります!

ソマルカのピンクシャンプー、オススメです♡

せっかく入れた色を少しでも長持ちさせて欲しいので✳︎

明日はまた違うカラーやスタイルをオススメしていこうと思います!!

では明日も頑張っていきましょう〜〜

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top