menu
contents

follow us

open
10:00~19:00
close
月曜日

〒676-0816
兵庫県高砂市金ケ田町2-14

               ご予約はこちら

Blog

3月7日

こんばんは、FUKUYAMAです。

今日はお休みでした〜けども、歯医者さんやら銀行巡りやらでバタバタしていました。

何年か前から歯医者さんに3ヶ月ごとに行くようになったんです。

ずっと歯医者さんって歯が痛くなったら行くもんだと思っていたので、今回行き始めたきっかけも親知らずが痛かったからなんですが。

私、まだ親知らずが4本とも健在でして、歯医者さんには「真っ直ぐ生えているから今すぐ抜かないといけないわけではないよ〜」って言われて、でも怖いのでそこから3ヶ月に1回お掃除も一緒にしてもらっているんです。

歯科助手さんが毎回してくれるんですけど、毎回違う方なんですね。

その歯科助手さんの一人が丁寧で心地良くて、すっごく眠たくなるんです。笑

歯を触られて、口を開けている状態で、爆睡しているので口が閉じていって、「すみません」っていつも言われるんですよね!笑

凄い恥ずかしいんですけど、あの状態で爆睡状態に持っていける歯科助手さん凄いな!っていつも思うんですよね。

今日もその方がいいなあと思いながら行ったら、その方でした!!!笑

嬉しすぎて、今日一日いい日になりました。笑

いつものBeforeAfterいきまーす!!

Before

成人式の為にずっと伸ばしてきた髪の毛を切る時が、、!

ブリーチもしていたので毛先にダメージ結構ありました。

鎖骨ぐらいまで切ってほしい

色を暗くしないといけない

赤味を消してくれるような色がいい

この3点でした。

このお客様は姉妹で来てくだっさっていて、2人共めっちゃ可愛くて、よく似ています。笑

前のサロンで担当させて頂いたのがきっかけで遠いのに来てくれて、すっごい嬉しいです。

今回バイトが変わって、暗くしないといけないということでカラーチェンジ出来るぐらいでガッツリ暗めに。

After

10センチ以上は切りました!スッキリ!!

久々のこの長さということなんですが、すごく似合っていました。

色はやはりブリーチをしているので、暗めにしても透明感が出ます。

赤味を消す、オリーブグレージュっぽい感じの色でカラーしました!

いつもどっちかというと暖色系にしていたので新鮮な感じがしましたね〜。

このくすみカラーも最高にお似合いでした。

バッサリカットしたのと、oggiottoでトリートメントもしたので、最高にサラサラツヤツヤな仕上がりに!

イメチェン大成功でした!

これだけバッサリ切ると、シャンプーもしやすくなるし、何よりドライヤーがめっちゃ楽ちんになります。

もう、少しの間伸ばせなくなりますね!笑

1回楽さを実感してしまうとなかなか伸ばせなくなって、だんだん短くなっていく現象になります。笑

それもそれで楽しめるのでオススメです。

イメチェンも得意なので是非お任せ下さい!!

高砂市JR曽根駅から徒歩5分、姫路別所インターから車で5分
ニュアンスカラー、暖色カラー、ヘッドスパを得意とした美容室

貴方の人生に寄り添えるプライベートヘアサロン
新しい自分に出逢える場所 nico.

  • URLをコピーしました!
page top